TOPICSトピックス(2016.11.29)

第5回 富士山マラソン!

UPDATE: 2016.11.29

第5回富士山マラソン(主催:日刊スポーツ新聞社・富士河口湖町・山梨陸上競技協会)で、弊社のシンクロトライクのプロトタイプの展示と試乗を行ってきました。
大会は先般の季節外れの雪跡のことや、早朝からの雨でコンディションが不安でしたが、12000人を超えるランナーの熱意にほだされたのか9時のスタートにはすっかり止んでおりました。
前日の受付開始から当日のレース終了まで、展示と試乗を行っていたのですが、多くの方々にブースに訪れて頂き感謝感激の2日間でした。特に試乗においては老若男女問わず、参加選手の方々、応援、見物の方々、旅行で河口湖に訪れていた外国人の方から実に様々な方達に、トライクの試乗を楽しんでいただきました。
弊社スタッフも一緒にイベントを楽しみました。(参加選手へのねぎらいの豚汁とコッペパン、しっかりおすそ分け頂きました。美味しかったです。)
この場を借りて、準備から実行まで様々な形でご配慮いただいた大会関係者の皆様に御礼申し上げます。

大会の結果等につきましては、リンク先をチェックください。

第5回富士山マラソン

CONTACT US

豊田トライクに関するお問合せ、ご相談などはコチラからご連絡ください。

お問合せフォーム